Over world

目標達成に一番近い方法を考える事を心掛けたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「IPO手帳」を利用してIPO当選確率を上げよう。

こんにちはso-oneです。 IPO(新規公開株)投資で購入できる企業は、将来性や話題性のある企業もあり大きな収益を上げることも可能です。 今回は、IPO当選確率を上げるために有益なサイトを紹介したいと思います。

野村證券でIPO補欠当選(スプリックス(7030))、また補欠…

こんにちは、so-oneです。 先日の岡三オンライン証券でのIPO補欠当選に続き、野村證券でもIPOに補欠当選しました。

驚異の還元率・楽天Payで全店10%ポイントバック(7月31日まで)

こんにちは、so-oneです。 楽天Payは楽天が提供する決済サービスです。 7月31日までの期間限定ですが、サービス利用額の10%をポイントバックするキャンペーンが行われています。

岡三オンライン証券でIPO補欠当選(ログリー(6579))

こんにちは、so-oneです。 先週はずっと夜勤だったので体調が悪いです…。 自分は株式投資をやっていますが IPO (新規公開株) 投資も行っています。 先週、岡三オンライン証券にてIPO の補欠当選しましたので挙げたいと思います。 (今回は補欠当選後、繰り上…

今日はお休み。久々にファミレス「バーミヤン」に行ってみた。

こんにちは、so-oneです。 昨日休日出勤をしたため、今日はお休み。 家の中にいると寝たり起きたりを繰り返したりしてしまうため、最寄りのファミレス「バーミヤン」に久々に来ています。 大学時代は友達とバーミヤンに行ってだらだら居座ったりしていました…

カフェ代をお得にする方法

目次 導入 決済方法で安くする クーポンで安くする ポイントカードで安くする レシートで安くする タンブラーを持参し安くする チェーン独自のプリペイドカードで安くする 株主優待で安くする